最近の出来事

先週の土曜日だったか、Chilly Gonzalesの来日公演中止をFBで知ったときは、とてもがっかりだった。ドクターストップじゃしょうがないけど。
個人的な事情だが、しばらく不便な土地で仕事にかかりっきりだったためライブに飢えていた、なおかつ5年は待ち焦がれたゴンザレスとあって、そのショックときたら、、、あと、いい席だったのに!!
それが原動力で日記再開している感じである。
チケット購入者には、公演中止のお詫びとして下のライブ音源のDLができるようである。

The Unspeakable Chilly Gonzales Live With Orchestra [解説付 / 国内盤仕様] (BRGT016DVD)

The Unspeakable Chilly Gonzales Live With Orchestra [解説付 / 国内盤仕様] (BRGT016DVD)


すごーくいいんですけど、、、余計にキャンセルが悔やまれるじゃないですか。。
早く万全な状態に復帰してほしいものです。日本のファンのことを忘れないでください。